熊手を買いました

こんにちは。
今年も残すところあとわずか・・・。
思い残すことはないでしょうか?(笑)
実は今頃になって告白します。
12日町の時に熊手を買いました。
しかも超ミニサイズ・・・。

「縁起物なのでもっと大きなものにしなさい」と
言われてしまいそうですが、そうは言っても・・・。
気が小さい私は、先輩方のようなものは遠慮しました。

どうですか?写真でアップさせれば大きさなんて
わからないものです。


引いてみてみるとこんな感じです!
チイサァ!
いえ、いいんです。私は満足してます。
可愛らしいです。人になんと言われようと。

今年、一つ学んだことにこんな言葉があります。

A:「調子はどう?」
B:「最高です!」
A:「それはなんで?」
B:「自分で決めたから!」

調子が悪いと決めるのも調子がいいと決めるのも自分次第。
ならば、調子がいいと決めて過ごせば調子が悪いのもよくなる。

甲子園球児の下克上ドラマで
仲間に「なんだよそれー」とバカにされるシーンが
あったときに
「俺がいいんだから良いんだよ!」というのがありました。
まさにこれです!

誰が良い悪いと言おうが、まずは自分が良いと思うことが大切。
それが大切ということを学びました。
特に人の目を気にする人はこれは大切です。

ですが、1点だけ。
自分がいいと思っても人に迷惑をかける行為なら
それはダメですよね?

カラオケで一人で歌って音痴であろうが言い訳です。
まずは自分の気持ち、何かをしたいと思う気持ち。
それを大切にしたいものです。

【武蔵浦和で鍼灸・整体をお探しなら 腰痛専門ベット用意 首の痛み痺れ寝違え治療を行う当院へ】
さいたま市南区別所3−4−1結晶ビル204
Blossomはりきゅう治療院・スポーツ整体
048-829-7704
LINE:@230xazmy

友だち追加


ライン友達追加で新規に方限定で特別クーポンプレゼント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です