アンデルセン公園に行ってきました

こんにちは。
連休中に千葉県船橋市にある「アンデルセン公園」に行ってきました。
https://www.park-funabashi.or.jp/and/

市営の公園としては異例の広さと施設の充実度として人気の公園
です。我が家は4年ぶり?2回目となりました。

残念ながら、写真を撮ることを忘れて全体をお伝えできなくて
残念ですが、とにかく広い。そして綺麗で整備されています。

10月なのでハロウィンの飾りもありました

中にはボートが乗れる池や子供が遊ぶアスレチック。
そして芝生が広がっているのでテントも立てやすいです。

そのほかには水遊びができる施設(これからは寒いですが)
やロング滑り台があります。隅々まで行けていませんが
ヘンテコ自転車などもあるみたいなのである程度子供が
大きくなっても楽しめます。

お食事するところやパンを売っている販売所もあるので
ちょっとした小休憩には便利です。

以前、行った時はGW中であったのでものすごく混雑して
いましたが、ほどほどの混雑具合で過ごしやすかったですね。

お花の整備もされているので、とても綺麗です。
お花の迷路なんかもありました。

ぜひ、お時間がありましたら行ってみることを
お勧めします。

さいたま市南区別所3−4−1結晶ビル204
Blossomはりきゅう治療院・スポーツ整体
048-829-7704
LINE:@230xazmy

友だち追加



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です