感謝感謝感謝

こんにちは!
院長の後藤です。

今日は感謝の気持ちを述べます。

私は時々、浦和駅周辺や院の前の通りでパンフレットを配布しているのですが、今日は配り終えての帰りかどこかで、キーケースを落としてしまいました。

焦りました。自宅の鍵から院の鍵に実家の鍵。ましてや、これから新しい患者さんが来るのに院が開けられないという状況でした。

通った場所を満遍なく調べて探しましたが見つかりません。諦めてもしかしたらと思い交番にいくと・・・・。「キラーん!」ありました。キーケース。聞くとランナーが届けてくれたというじゃないですか!

本当に感謝としか言いようがありません。このブログを見ることがありましたら、是非、私に直接言ってください。「実は届けたのは私です」と。そんな交番に届けてくれる方が「私です」と名乗り出ることはないと思いますが、ですが、やはり名乗り出ていただきたいです。私ができるお礼をさせていただきたいです。

本当にありがとうございました。!

感謝感謝感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です